top of page

レイワンのお客様の8割が、紹介経由である理由



こんにちは!レイワンです。


リフォーム業界には、大小さまざまな規模の企業が参入していきています。


古い住宅をリノベーションしたい人、リモートワークで仕事をする人が増えてきたことで、リフォーム業界の市場も大きくなってきました。


ただ、異業種の大手企業からの参入が増えて、競争も激化してきています。リフォーム会社を長く続けていくのは、そう簡単ではありません。


そんな中で、レイワンは紹介経由のお客様が8割となっています。今回はその理由について、お話していきます。




理由1. 大手メーカー認定施工店であるため


大手メーカー認定を受けているリフォーム会社なので、お風呂やキッチン本体を安く提供をできるというのも魅力の1つだと思っています。


「予算が足りないから、このリフォームはできない」という悩みは多いですが、導入したい設備そのものを安く仕入れることができれば、予算内で満足のいくリフォームの実現が可能です。




理由2.圧倒的な実績数と安心感


ユニットバスの交換実績は2500件ほどあり、他社さんと比べるとかなりの数あります。


ほとんどのリフォーム会社では、営業担当とリフォームする人が違うことが多いので、お客様と一番はじめに話す営業担当が、リフォームのことをよく理解していないケースもあります。


その一方でレイワンは、現場スタッフが直接お客様と話すので、的確なアドバイスができます。『正確・丁寧・安心感』という3つが、私たちのリフォームの特徴です。




理由3.一括でリフォームを頼めるから

他のリフォーム会社さんですと、「水回りリフォームだけできます」「屋根・外壁などの外構工事はできます。」といった感じで、専門を持っているケースが多いのですが、レイワンはそれを一括で請け負うことができます。


水回りリフォームはもちろんのこと、壁や床といった内装、屋根や塗装といった外構の工事の依頼も可能です。


「うちは専門外なので、知りません」ってことはないようにしたいと思っているため、お客様が依頼しやすい環境が、他社さんにない部分だと思っています。


これからリフォームを検討されている方は、ぜひ1度レイワンにご相談くださいね!

Komentarai


bottom of page