top of page

レイワンおすすめ!愛媛県×雨の日おすすめスポットとは?



こんにちは!レイワンです。


梅雨シーズンになりましたね。雨の日であっても、休日は遊びにいきたいという方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は、愛媛県×雨の日おすすめスポットをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!


【愛媛県松山市】キスケ KIT


「KIT」と呼ばれる施設はいくつかありますが、愛媛県松山市にある複合エンターテインメント施設「KIT」が1番有名だと思います。


ここでは、クライミング、ボウリング、カラオケ、ビリヤード、卓球、VRアトラクションといった遊びを楽しむことができます。


「雨の日であっても遊びにいきたい」という時におすすめの屋内施設です。


24時間営業なので、いつでも楽しむことができるのもKITの良さになります。




【愛媛県松山市】キスケ KIT PLAY(キッズパーク)


KIT PLAYは、愛媛県松山市にあるキッズパークです。雨の日でも遊べる屋内遊技場、ボルダリングなどのアトラクションがあります。


カラフルクライミングといって、高さ6.5メートルの色とりどりの壁が並んでおり、20コースの種類があり、飽きずに楽しめるのが特徴です。


屋内施設で雨の日でも遊べるので、お子様連れのご家族におすすめの施設となります。


営業時間は10:00から20:00までですので、日中にスケジュール調整をしましょう。




【愛媛県松前町】トンデミ愛媛


トンデミ愛媛は、愛媛県松前町にある屋内アスレチック施設です。


東京で大人気の「トンデミ」の西日本初出店の施設で、トランポリンエリアをはじめ、子どもから大人まで楽しめるクライミングウォールもあります。40台以上のトランポリンが並んでおり、中四国最大級のエリアです。


スリル満点のロープウォークエリアもあり、全長約30メートルのコースを、バランス感覚を頼りに渡っていくというアクティビティもあります。


初心者から上級者まで、幅広いレベルの方が楽しめるのが、トンデミ愛媛の特徴です。


営業時間は10:00~21:00となりますが、最終入館は20:30なので注意しましょう。


Comments


bottom of page