top of page

【トイレのリフォーム施工事例】LIXILの最新トイレに交換!床リフォームで快適な空間に!



こんにちは!レイワンです。今回は、トイレのリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介いたします!



【before】従来の一般的なトイレ



1階のトイレの便座とタンクが故障してしまったことから、こちらの2階のトイレも新しくしたいというご要望があり、リフォームがはじまりました。



【after】大人気のLIXIL!モダンな雰囲気があるトイレ




リフォーム工事は1日で完了!トイレの交換、床の張り替えを行いました。


LIXILの最新トイレ『アメージュ』を設置しています。便器のフチ裏をなくした「フチレス形状」と、汚れをはじいてくれる「アクアセラミック」という素材が使われているので、お掃除が簡単です。


シンプルでモダンなデザインのため、どんな空間にもマッチするのがアメージュの魅力。レイワンのトイレリフォームでは、よく取り入れています。


また、お客様から「トイレ交換だけでなく、空間の雰囲気も変えたい」というご依頼があったので、床の張り替えもしました。


床だけを張り替えるよりも、トイレ本体を交換したときに張ったほうが、床材をきれいに張れます。このタイミングで、床も一緒にリフォームをすることがおすすめです。



レイワンで水回りリフォームをしてみませんか?


私たちは水回り専門のリフォーム会社です。トイレ、お風呂、洗面所、キッチンのリフォーム工事を承っております。


「和式から洋式トイレにしたい」「最新のキッチンにしたい」「暖かいお風呂にリフォームしたい」など。リフォームをご検討中のみなさん、ぜひ一度レイワンにご相談くださいね!


Bình luận


bottom of page