top of page

【Panasonic(パナソニック)】話題の!スピーカー付きダウンライトとは?




こんにちは!レイワンです。

 

Panasonicの「スピーカー付きダウンライト」という製品は知っていますか?

 

天井に埋込まれているオーディオ機器で、置くタイプのよりも、臨場感のある音を楽しめるのがポイントです。

 

パナソニックならではの高品質な光と音が合わさって、ワンランク上の暮らしが手に入ります。

 

そこで今回は、レイワン社員おすすめ!Panasonicの「スピーカー付きダウンライト」についてご紹介します!


 

おすすめポイント①:スマートフォンのみで簡単操作


スピーカー付きダウンライトは、スマートフォンからBluetoothを接続するだけ。最大8台までペアリングが可能です。

 

接続もカンタンで、通常のスピーカーにはない新感覚のサウンドを体感できます。

 

臨場感あふれる音でテレビや映画を見たり、好きなBGMをかけたりと、お風呂時間を楽しめます。


 

おすすめポイント②:スタイリッシュで場所をとらない


「オーディオを置きたいけれど、狭くても置けない…」といった場合でも大丈夫!

 

照明器具と同じように、天井に取り付けられているので、場所をとりません。

 

また、キッチンでご使用いただくこともできます。音楽に包まれながら料理ができるため、さらに楽しい時間を過ごせます。


 

おすすめポイント③:お手入れは6ヶ月に1回でOK!

 

「ダウンライトは天井についているので、掃除が難しいのでは?」と思うかもしれませんが、6ヶ月に1回のお手入れで大丈夫です。

 

やわらかい布を、石けん水に浸してよく絞り、布で拭くだけでOK!とても簡単なので、 掃除の手間がかかりません。

 

音のある日常生活をぜひ、体感してみてはいかがでしょうか?

 

Comments


bottom of page