top of page

【LIXIL(リクシル)特集】おすすめカーポート&ウッドデッキとは?



令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。


こんにちは!レイワンです。

 

外構工事のリフォームをお考えのみなさん!どこのメーカーの製品を取り入れようかと悩まれていませんか?

 

今回は「LIXIL(リクシル)」の最新設備について、レイワン視点でご紹介をします!

 


【車庫】LIXIL(リクシル)カーポートSC


住宅外観になじみやすいデザインで、落ち着きのある佇まいを演出してくれるアルミ製のカーポートになります。

 

シンプルでありながらも、美しさを極めたデザインが高く評価されており、2017 グッドデザイン賞、2018年度iFデザイン賞、German Design Award(ドイツデザイン賞)など、さまざまなデザイン賞を受賞しています。ライトの種類が選べるので、雰囲気に合わせてカスタマイズできるのもポイントです。

 

屋根はすべてアルミを使っており、耐久性に優れているため、台風や強風にも安心。直射日光を遮ってくれるため、色褪せや日焼けの対策もしてくれます。

 

 

シンプルでスタイリッシュなデザインを好まれる方、大切な愛車を雨風や紫外線から守りたい方、耐久性のあるカーポートをお探しの方におすすめです。


 

【ウッドデッキ】LIXIL(リクシル)デッキDS・樹ら楽ステージ



天然木のような木質を感じられる、人工木のウッドデッキです。リクシル新開発の技術によって、人工木でありながらも、木の風合いを感じることができます。

 

本物の木ではないため、メンテナンスに手間がかからず、耐久性に優れています。「木の素材感はほしいけど、長持ちをするウッドデッキがいい」という方におすすめです。

 

カラーバリエーションも豊富なので、住まいにピッタリのものを選ぶことができます。

 

庭にウッドデッキをつくりたいという方は、LIXIL(リクシル)の製品を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 


LIXIL(リクシル)のショールームに行ってみませんか?


私たちレイワンでは、カーポートやウッドデッキといった外構工事のご相談も承っております。

 

外構工事だけでなく、キッチンやトイレ等の水回りスペースや内装工事もできるレイワンだからこそ、リフォーム全体のアドバイスをすることができます。

 

LIXIL(リクシル)のショールームの見学のご案内もしておりますので、ぜひ一度、ご相談くださいね!

 

Comments


bottom of page