top of page

【最新】2023年の洗面台の特徴・機能性とは?


こんにちは!レイワンです。洗面台リフォームをお考えのみなさん。最新の洗面台はどのような特徴・機能があるか?をご存知でしょうか?


シャワー水栓で洗髪しやすくなったり、蛍光灯からLED照明に変わっていたり、お化粧をしやすいような機能性があったりと、最新の洗面台は従来のものから大きく変化しています。


最新の洗面台にリフォームしたい!といっても、何を選べばいいのかを迷われる方も多いと思います。そんなお悩みの方におすすめなのが、Panasonicの「ウツクシーズ」です。



最新おすすめの洗面台!Panasonicのウツクシーズ


おすすめポイント①:水をはじいてくれる素材「スゴピカカウンター」

従来の陶器の素材よりも水アカがつきにくく、さっとふくだけでキレイになります。汚れを落としやすいので、掃除がラクラクです。


おすすめポイント②:手をかざすだけで点灯する「タッチレス照明」

従来の照明スイッチではなく、センサーがついているため、手をかざすだけで照明のオンオフが可能です。メイク中で手に化粧がついてしまっていても、気にせずに使えます。


おすすめポイント③:照明の明るさや色味を調整できる「美ルックツインラインLED照明」

メイクをする朝は「白色」で、リラックスしたい夜は「暖色」という使い分けもできます。


おすすめポイント④:出かける前に便利「時計つきのミラー」

ミラーに時計が内蔵されているので、時間をチェックしながら身支度を整えられます。



洗面台のショールームにご案内できます!


洗面台の耐用年数はおおよそ15年ほどです。その先15年使っていくことを考慮して、どのメーカーの商品を選ぶべきかを検討しましょう。


レイワンでは洗面台リフォームをご検討中のみなさんに、ショールームのご案内が可能です。洗面台の交換だけではなく、お風呂・キッチン・トイレなどの水回りリフォームも承っております。ぜひ一度ご相談くださいね!

Comments


bottom of page