top of page

レイワンが手掛けるリフォームとは?



こんにちは!レイワンです。前回ブログでは、私たちの歴史や想いについてお話をさせていただきました。


今回は、実際にレイワンにご依頼いただくお客様の声や、私たちがどのようなことができるのか?について話していきます!


■レイワンのお客様のよくあるお悩みとは?


今、住んでいる家が古くなってきて…

「老朽化によって、いろんな場所が壊れてきたので修理したい」

「昔ながらのお風呂で寒いので、暖かいお風呂にしたい」

「子ども夫婦と同居をすることになったので、設備を新しくしたい」

「もっと生活がしやすいように、バリアフリーにしたい」

「孫がよく遊びにくるので、過ごしやすい家にしたい」

といった理由で、ご依頼をいただくことが多いです。


築50年以上の住宅リフォームを行うこともあります。


■水まわりのリフォームは、レイワンにお任せください!


大手メーカーの施工代理店として、お風呂やキッチンなどの工事をたくさん行ってきました。


レイワンは設立して約5年ですが、有限会社新美(レイワンの旧会社)を含めると、

約35年間のリフォーム技術力を持っています。


レイワンに在籍する職人はマルチ技術を持っていることから、他の会社への外注工事の依頼が少ないため、より適正な価格でサービスを提供することができています。


みなさまの現状のご不満点を細かくヒアリングし、最善のプランをご提案致します!


Comments


bottom of page