top of page

【社員インタビュー⑤:和氣 慎一郎】レイワン入社前・入社後のストーリー



こんにちは!レイワンです。

今回は“工事部 住設班 和氣 慎一郎(わけ しんいちろう)”に、レイワン入社前・入社後について、インタビューをしてみました!



中学・高校時代に取り組んでいたこと・ハマっていたことを教えてください。


― 中学、高校時代は部活で柔道をしていました。柔道一本だったので、他のことはあまりしていませんでしたね。



レイワンに入社する前は、どのようなお仕事をされていましたか?


― 前職はないですね。リフォーム会社での就業経験は、レイワンがはじめてになります。餃子の王将で働いていた。というアルバイトの経験はあります。



レイワンで仕事をしているときにやりがいを感じる点は?


― 自分が施工した商品で、お客様が喜んでくれることにやりがいを感じています。



レイワンでの仕事で1番こだわっているところは?


― 仕上がりを美しくすることですね。もちろん、仕上がりだけでなく、工事中の対応の際も、お客様の立場に立って行動することを心掛けています。



レイワンのここがいい!という強みを教えてください!


― スタッフ全員の仲が良く、上司・部下関係なく、何でも意見したり相談できるところです。



社長へのご要望・伝えたいことを教えてください!


― いつも全員が働きやすい環境を作っていただき、ありがとうございます!



レイワンでこれからチャレンジしたいことを教えてください!


― 2級管工事施工管理技士の資格取得のために勉強しています。この資格を取得してスキルアップし、さらに上位の資格取得も視野に頑張っていきたいと思いますね!


Comments


bottom of page