top of page

【社員インタビュー②:兵頭崇将】レイワン入社前・入社後のストーリー



こんにちは!レイワンです。


今回は環境衛生事業部・リフォーム事業部の主任 “兵頭崇将(ひょうどうたかまさ)”に、レイワン入社前・入社後について、インタビューをしてみました!



中学・高校時代に取り組んでいたこと・ハマっていたことを教えてください。

― 部活は剣道部でした。本・マンガを読むことが好きで、椎名誠作品・馳星周作品・大沢在昌著・新宿鮫シリーズにハマっていましたね。映画鑑賞も好きで、タランティーノ映画、キタノ映画がお気に入りでした。



レイワンに入社する前は、どのようなお仕事をされていましたか?

― 介護職を20年していました。リフォームとは違う業界にいましたね。



レイワンで仕事をしているときにやりがいを感じる点は?

― 現場が完成し、お客様に喜んでいただけるとやりがいを感じますね。



レイワンでの仕事で1番こだわっているところは?

― 作業後はもちろんのこと、作業中でも整理整頓を心掛けています。そうしたほうが、みているお客様も気持ちがいいでしょうし、作業もミスなく完遂できますからね。



レイワンのここがいい!という強みを教えてください!

― 清掃、建物内外の不具合の修繕、気になるところの改善や思い切ったリフォーム工事など、何でも柔軟に対応できるところが、レイワンの強みですね。



社長へのご要望・伝えたいことを教えてください!

― これからも温かくも厳しい私たちの親分であり、親父であり、兄貴でいてください。



レイワンでこれからチャレンジしたいことを教えてください!

― 海外進出!!!


Comments


bottom of page