top of page

【第3回スタッフ紹介:主任 兵頭崇将】



こんにちは!レイワンです。今回は、レイワン社員である“兵頭崇将(ひょうどう たかまさ)”にインタビューをしてみました!


具体的にどんなお仕事をしていますか?

― リフォーム工事・美装工事・接客営業全般のお仕事をしています。


趣味やマイブームを教えてください。

― ライブやフェス参戦が趣味です。好きなアーティストは、ヤバいTシャツ屋さん、

マキシマム ザ ホルモン、打首獄門同好会になります!


好きな食べ物やおすすめアイテムは何ですか?

― うどんが好きです。毎日毎食食べても飽きません!谷川米穀店さんという、香川県まんのう町にあるうどん屋さんの『青唐辛子の佃煮』がおすすめです。これはうどんの調味料で、青唐辛子の絶妙な辛さがキマっています。


レイワンの長所・好きなところはどこですか?

― 職人全員がプロ意識と向上心を持って、立ち止まることなく成長することを望み、仕事に取り組むところが好きです。また、仲間意識が強く、馴れ合いではなくお互いをフォローし合えるところが良いと思っています。


レイワンでお仕事をするうえで、大切にしていることを教えてください!

― 誠意をもって行う丁寧な作業と迅速な対応ですね。


座右の銘は?

― 何苦礎(なにくそ)です。人生は何ごとも苦しい時が自分の基礎を作るという意味です。


他のスタッフから見て、あなたはどんな存在ですか?(他のスタッフから一言いただきました)


レイワンの強面宴会部長ですね(笑)見た目はちょっと・・いや、めっちゃ怖いけど、実は優しい人なんです。リフォーム営業から現場管理、作業までオールマイティーの活躍をしてくれています。これからも会社を盛り上げていってくださいね。【代表取締役 大田晋輔】


お客様へ向けてのメッセージをお願いします!

― 自分で言うのも何ですが…話してみると意外に打ち解けやすいと思います。(超強面)何でもご相談くだされば、きっとご満足いただける対応が可能です!ぜひレイワンにお任せください!


Commentaires


bottom of page