top of page

第2回スタッフ紹介:専務取締役 宮田 宗幸



こんにちは!レイワンです。今回は、レイワンの専務取締役である“宮田 宗幸(みやた むねゆき)”にインタビューをしてみました!


具体的な仕事内容を教えてください。

― 施工管理、工程管理、見積積算、現場調査、図面作成の仕事をしています。


レイワンの長所はどこですか?

― スタッフの仲の良さと風通しの良い環境です。難しいことに挑戦しようとする心意気もレイワンの良さだと思っています。


仕事をするうえで、大切にされていることを教えてください!

― 自信を持たないことです。自信を持つことで、やがて慣れや慢心に繋がると考えています。自分を疑うことで、全てにおいて常にこれが最善かを悩み、他の意見も聞きながら選択を誤らないように心掛けています。


他のスタッフさんから見て、宮田様はどんな存在ですか?(他のスタッフさんから一言いただきました)


宮田専務を一言で表すと「頭がキレる人」です。他のスタッフは勿論、社長からも信頼が厚く、皆からも頼りになる存在だと思っています。仕事の段取りも早く、知識も豊富なので何でも相談できます!【工事主任 西丸 晃】


趣味やマイブームを教えてください。

― 動画鑑賞が趣味です。マイブームは、Dead by Daylightというサバイバルゲームですね!


好きな食べ物やおすすめアイテムは何ですか?

― 桃、フルーツサンドが好きです。

ビーレジェンドというプロテインが、プロテインと思えないくらい美味しいです。特にペコちゃんのミルキー味が好みです。程よく甘いですが飲んでも罪悪感がないのでおススメです。


お客様へ向けてのメッセージをお願いします!

― レイワンでは、スタッフ全員が常にお客様にとっての最善を共に考え、自分たちに出来る最高の仕事を心掛けています。お家に関する悩み事を解決するお手伝いをさせて頂きます。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!

Comments


bottom of page