top of page

第1回スタッフ紹介:社長



こんにちは!レイワンです。


今回は、レイワンの代表取締役である“大田 晋輔(オオタ シンスケ)”にインタビューをしてみました!


■具体的にどんなお仕事をされていますか?

― 営業や財務管理をメインに、代表としてのお仕事をしています。


■趣味やマイブームを教えてください。

― 小学2年生から始めた剣道がライフワークです。

最近ではゴルフにハマってます。どちらも下手くそですが楽しくやってます!


■好きな食べ物やファッションは何ですか?

― アイスクリームのレディーボーデンが好きですね。バニラ味が好きです。

ファッションは、黒系が多いですね!シックで落ち着いた色が好きです。


■レイワンの長所はどこですか?

― 個性豊かなスタッフが在籍しているところです。


■レイワンでお仕事をするうえで、大切にされていることを教えてください!

― お客様のご要望にお応えして満足して頂き、その満足にプラスアルファをご提供できるように心がけています。


■お客様へ向けてのメッセージをお願いします!

― ご自身の家のことでお困りごとがありましたら、何でもご相談ください。

レイワンがどんなに小さな事であっても、解決のお手伝いをさせて頂きます!


■他のスタッフさんから見て、社長はどんな存在ですか?(他のスタッフさんから一言いただきました)


― 厳しくありつつも、いつも温かく見守ってくれますね!これからも皆で一緒に頑張って、「レイワン」をたくさんの人に知ってもらい、たくさんの人に喜びと感動を届けられる仕事をやり遂げていきましょう!!【主任 兵頭 崇将(ヒョウドウ タカマサ)】


Comments


bottom of page