top of page

【賃貸マンションの設備交換】新しい洗面台に交換をしました!



こんにちは!レイワンです。今回は、賃貸マンションの洗面台交換についてご紹介します!




【before】老朽化により、水漏れをしてしまった洗面台


「賃貸マンションの洗面台が水漏れしている」と、管理会社からリフォーム相談を受けました。


洗面台の年式が古く、部品交換も難しかったため、洗面台ごと交換しました。半日ほどで完了しましたね。


こういった賃貸マンションの水回りリフォームも、レイワンでは承っております。



【after】コスパ最強!LIXILのクリアな新しい洗面台


新しい洗面台は、リクシルのPVシリーズを採用。リクシルの洗面台の中でも、特に人気があります。


シンプルでスタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えており、どんな空間にも馴染みやすい、飽きのこないデザインが特徴です。


ホワイト、ブラック、ベージュなど、様々なカラーから選ぶことができます。


洗面台下には、たっぷり収納できるキャビネットが備えられており、価格も安いため、賃貸マンションではよく取り入れられています。



レイワンでは、賃貸マンションの水回りリフォームも行っています。


私たちレイワンは、水回り専門のリフォーム会社です。


一軒家のリフォームだけでなく、賃貸マンションのリフォームについてのご相談も承っております。


入居率向上・家賃アップ・資産価値向上など、さまざまなメリットがあるのが、賃貸マンションのリフォームです。トイレ・キッチン・洗面台・お風呂などを最新のものにすることで、空室問題の解決に繋がります。


特にウォシュレット付きのトイレは、数年後に悪くなってしまうため、レイワンでは過去100以上の交換実績があります。


賃貸マンションの水回りリフォームについても、ぜひご相談くださいね!

Comentarii


bottom of page