top of page

【洗面台】過去のリフォーム事例を3パターンご紹介します!




こんにちは!レイワンです。

私たちレイワンでは、キッチン・浴室・洗面台・トイレといった水回りスペースを中心に、リフォーム工事を行っております。毎日のように使用する水回りスペースは、家の重要な部分です。

今回は、洗面台リフォームの事例を3つご紹介します!


Instagramを参考に!暖かみのある木材を活かした洗面台

「この写真のような洗面台でお願いします!」とInstagramの写真を持ってきていただいたお客様のご要望を叶えました。

古くなった洗面台をすべて撤去して、完全オーダーメイドでデザイン。船の中にありそうな照明で、アンティークな雰囲気を演出しております。

約120cm×約80cmの大きな鏡と、横幅がしっかりあるカウンターを設置。家族で並んでお使いいただけます。


シャワー水栓付き!新しいタイルの清潔感のある洗面台


お花がアクセントのタイルに張り替え、清潔感のある洗面台にリフォームしました。

「お孫さんの沐浴がしたい」というご要望を叶えるために、深さのあるスクエア型のシンクを設置。空間の制限があったため、カウンターに入るギリギリの大きさのシンクを選びました。

従来の蛇口から、シャワー水栓に交換。寝ぐせをなおしたい朝は、ここで軽くシャワーをして、髪を整えることもできます。水の量を調整できるので、水道代の節約にもなるのが、シャワー水栓のメリットです。


オーバーフロー付き!スタイリッシュな洗面台


スタイリッシュでカッコ良さのある洗面ボウルを選びました。スクエア型で大きさがしっかりとあるので、快適にお使いいただけます。

「オーバーフロー」という水の溢れ止めを、シンク内に設置。水位が上がったときに、溢れるのを防いでくれるため、洗面台を濡らしてしまう心配がありません。

デザイン性と機能性の合わさった洗面台にリフォームをして、今よりも快適な暮らしをしてみませんか?

ご検討中のみなさん、ぜひ一度レイワンにご相談くださいね!


Comentarios


bottom of page