top of page

【玄関ドアの施工事例】暖かくて防犯対策もバッチリ!YKKの最新ドアにリフォーム!


こんにちは!レイワンです。今回は、玄関ドアのリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介いたします!


【before】古くて寒さのある、防犯的に心配なドア 


「ドアが古くて、玄関がとても寒い」「従来のギザギザとした鍵だったこともあり、防犯的な心配がある」というご依頼をいただきました。


アルミ素材の扉で老朽化も進んでおり、外からの冷気が入りやすい玄関だったため、断熱性能があって、防犯対策もできるドアへのリフォーム工事を行いました。



【after】人気メーカーYKKの新しいドアに交換

 

YKKの最新ドアである「ドアリモ」を設置しました。デザイン・色の種類が多くて、提供しやすい価格というのがドアリモの良さになります。


ドアの真ん中を開けられて、通風もできるため、家の中の空気を入れ替えたいときに便利です。機能面と価格面のバランスが良く、お客様も選びやすいという点で、レイワンではよく使用をしています。


施工期間は1日で完了。工事は朝から晩まで行いますが、家の出入りはできますので、ご安心ください。



レイワンで玄関ドアのリフォームをしてみませんか?


私たちは水回り専門のリフォーム会社ですが、壁や床といった内装工事、屋根や塗装といった外構工事もサポートできます。


「家の老朽化が進んできたので、いろんな場所が使いにくくなってきた」「家族構成に変化があったので、これから過ごしやすくするためのリフォームをしたい」など。


水回り以外も含めて、他のリフォームを検討されている方も、さまざまな工事ができるレイワン視点でのアドバイスをすることができます。


リフォームに関するご要望、解消したいお悩みをヒアリングして、みなさんのご予算に合わせたプランをご提案いたします。ぜひ一度、ご相談くださいね!

Comments


bottom of page