top of page

【トイレの施工事例】壁・床・天井も張り替え!機能性向上リフォームで快適な空間に



こんにちは!レイワンです。今回は、トイレのリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介いたします!



トイレリフォームのご依頼理由とは?


もともとはお風呂工事のご依頼でレイワンにご連絡をいただいたお客様でした。ヒアリングをしていくなかで「お風呂だけでなく、トイレも不便なので治したい」というご相談をいただき、トイレリフォームがスタートしました。



大人気メーカー!リクシルの最新トイレを設置


従来のトイレから、リクシルの最新トイレ「アメージュ」という洋式トイレに取替えました。便器のフチがなくて内側に汚れがたまりにくく、汚れを落としやすい素材が使われているため、とてもラクにお掃除ができます。



壁・床・天井もまるっとリフォームしました!


トイレの床や天井が老朽化で傷んでいたので、下地を張り替えて新しいものにしました。窓のうえあたりの壁がひび割れしていたため、予算の範囲内でできる補強工事もいっしょに行っております。


リフォーム後にお客様から、「とても心地がいいです。トイレ入るたびに床の歪みが気になっていましたが、それを気にしなくて良くなったので快適になりました。」というお声をいただきました。



トイレ全体をリフォームした理由とは?


便器や設備の交換をするだけではなく、トイレ全体の見栄えの改善も大切だと思っております。一部分だけ工事をして、お客様がリフォーム後に「ここも工事したほうが良かったな」と後悔をされないように、ご予算の範囲でできる最善のリフォーム提案を心がけております。


レイワンはトイレを含めた水回りリフォームはもちろんのこと、壁・床・天井のリフォーム、窓サッシの取替えや外構工事などもできます。同じタイミングで工事を行うためスピーディですし、別の業者に依頼をする手間もかかりません。


みなさんのご予算に合わせたさまざまなプランをご提案いたしますので、ぜひ一度レイワンにご相談くださいね!


Comentários


bottom of page