top of page

松山で洗面所リフォームするなら、レイワンへお任せください!



こんにちは!レイワンです。今回は洗面所リフォームの注意点、レイワンの洗面所リフォームについてお話しいたします。


松山で洗面所リフォームする際に気をつけておきたいこと


洗面所リフォームの際には、技術力と、お客様のお話に耳を傾ける誠実さを持ち合わせた業者を選ぶことが重要です。


洗面所のリフォームでよくある失敗例として、「使いにくいサイズ感」「好まないデザイン」「掃除がしにくい」などがあげられます。


質の低い業者を選んでしまうと、こうすればよかった…とリフォームに後悔してしまう可能性もあります。満足できるリフォームをするためにも、業者選びに注意をしましょう。


松山で洗面所リフォームするなら、レイワンへお任せすべき3つの理由


1.豊富な施工実績

有限会社新美(レイワンの旧会社)時代を含めると、約35年のリフォーム実績がございます。


2.適正価格でのサービス提供

マルチな技術をもつリフォームの職人が在籍しており、下請業者への外注工事を減らせているため、工事費用のコストカットを実現しています。


3.ヒアリングと提案力の高さ

どのように洗面所リフォームを進めていけばいいかが分からず、不安をお持ちの方も多いと思います。そういったお客様には、どんな生活をしたいか?というご要望をもとに、私たちプロの視点からご提案いたします。


松山で洗面所リフォームをするなら、レイワンへお問合せください!


レイワンではお客様とのコミュニケーションを大切にしており、しっかりと現状の不満点をお伺いすることで、水回りの問題点をリフォームで解決します。


どのようにリフォームをすればいいのかわからない…といった方にも、何を改善したいか?どんな生活をしたいか?というお話をもとに、プロの視点からご提案が可能です。


洗面所のリフォームをお考えのみなさん、ぜひ一度レイワンへご相談くださいね。


Комментарии


bottom of page