top of page

【洗面所の施工事例】お客様のこれがいい!を叶えた洗面所




こんにちは!レイワンです。

今回は、洗面所のリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介させていただきます!


完全オーダーメイドで、暖かみのある木素材を使用

古くなった洗面台をすべて撤去し、造作洗面台にリフォームしました。お客様よりこんな洗面台がいい!とInstagramの写真をご提示いただけたので、そのデザインを参考に、完全オーダーメイドで造りました。


シンク周りは木材ですが、特殊塗装をしているので、水をはじいてくれます。木造は暖かみがありますよね。実験用シンクを取り入れているので、通常のシンクよりも幅が大きくて深くなっています。広々とお使いいただけますし、洗い物もしやすいです。


カウンターの幅も広いので家族で並んでお使いいただけますし、シャンプーができるようにシャワーも設置しているので、日常使いがしやすい洗面所となっております。


お客様のご要望をもとに、こだわった空間づくり



「おしゃれな照明にしたい」というお客様のご要望を叶えるために、ご提示いただいたInstagram写真と似たような照明をお探ししました。


たくさんのカタログの中から、候補になりそうな照明をいくつかピックアップさせていただき、こちらの照明になりました。


約120cm×約80cmの大きな鏡は、提携先のガラス販売店に特注しております。その鏡を木の枠を張り付けることで、空間にアクセントが加わっています。


洗面台の下は、引き出しのないスッキリとした空間にしたいというお客様のご要望から、固定棚を設置しました。


こういった空間にしたい!をレイワンのリフォームで、叶えることができます。


洗面所リフォームをご検討中のみなさん、ぜひ1度レイワンへお問合せください!



Comments


bottom of page