top of page

【お風呂の施工事例】温度と明るさの対策をした北側のお風呂






こんにちは!レイワンです。

今回は、お風呂のリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介させていただきます!


古くて寒いお風呂から、暖かくて明るいお風呂へ!

北側にあるお風呂で暗くなりがちな空間だったので、大きな窓のまま再利用することで、明るさを確保しました。寒さ対策として、タイル張りの浴室をリフォームして、システムバスを組み込んでいます。


掃除がしやすく、使いやすい浴槽

『リクシルのアライズ(現在はリデア)』というシステムバスを設置しました。


カウンターを外してまる洗いできるので、壁や床、カウンター裏まできれいに洗うこともできますし、壁に掛けることができるので洗い場も広く使えます。渦のチカラで、髪の毛やゴミをパッとまとめて捨てられる「くるりんポイ排水口」なので、掃除もラクラクです。


LIXIL(リクシル)はレイワンの得意なメーカーとなりますので、お求めやすい価格でシステムバスをご購入いただけます。


お風呂のリフォームは、レイワンにご相談ください!

私たちレイワンは、水まわりのリフォームを専門としているリフォーム会社になります。


こういったデザインがいい!というご要望がある方は、その希望に沿ったリフォームをさせていただきますし、どんなシステムバスがいいかな?と迷われている方は、おすすめ商品を提案いたします。


浴室リフォームをご検討中のみなさんの予算や、現在のお悩みをしっかりとヒアリング致しますので、ぜひ1度レイワンへお問合せください!

Comments


bottom of page