top of page

【愛媛県松山市】キッチンリフォーム業者を選ぶならレイワン!



松山でキッチンリフォームをするなら、レイワンへお問合せください!


レイワンは水回りのリフォームの専門業者なので、あらゆる箇所のリフォームを行う他社と比較して、キッチンリフォームに関して豊富な知識と経験を持ち合わせています。


弊社にお問い合わせいただければ、お客様の理想を叶えるリフォームが可能です。


松山でのキッチンリフォーム、レイワンが選ばれる3つの理由


レイワンがキッチンリフォームで選ばれる理由は以下の3つです。


・水回りのリフォームの専門業者

・細かいヒアリングで不満点を解決

・適正な価格でサービスを提供


事前に細やかなヒアリングを行い、現状の不満を解決できるリフォームを行っているため、数多くの喜びの声をいただいております。


また、弊社には水回りに特化した職人が在籍しており、外注工事を削減できるため費用を抑えられています。


松山でキッチンリフォームをする際に気をつけておきたいこと


キッチンリフォームでは、以下のような失敗が多いのが現実です。


・キッチンが暗くなってしまった

・家電をおけるスペースがなくなってしまった

・イメージと全く違う仕上がりになった

・高さが合わず使いにくくなった


こういった結果を回避するためには、高い技術を持った専門業者にリフォームを依頼するのが大切になります。レイワンは丁寧なヒアリングをしたうえで、経験豊富な職人がリフォームを担当しておりますので、満足度の高いリフォームをさせていただきます。


キッチンリフォームを検討中のみなさん、ぜひレイワンにご相談くださいませ!

bottom of page