top of page

【お風呂のリフォーム事例(O様)】タイル張りからシステムバスへ!



(before)


(after)


こんにちは!レイワンです。

今回は、お風呂のリフォーム事例をbefore⇒afterでご紹介させていただきます!


寒くて古めかしいお風呂から、暖かくて過ごしやすいお風呂に!


広々と快適に入浴をしていただけるように、浴槽のサイズを大きくしました。


もともと暖房がなかったため、寒すぎる環境でお風呂に入らなければなりませんでしたが、浴室暖房機を天井に設置したことで、暖かいお風呂に入ることができるようになりました。


窓が古く大きかったことで、外から冷たい空気が入りやすかったため、断熱対策ができる窓サッシに取り替えました。


急な温度変化によって、脳卒中や心筋梗塞を起こしてしまうという“ヒートショック”もしっかりと対策しています!


新機能で自然とリラックスできる浴槽


『TOTOサザナ』という“自然とリラックス姿勢に導く、気持ちいいを科学した浴槽”を取り入れております。


頭と首がしっかり支えられて、体への負担が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれるという浴槽です。身体を不安なく預けられるので、安心してご入浴いただけます。


私たちレイワンは、水まわりのリフォームを専門としているリフォーム会社になります。


浴室リフォームをご検討中のみなさんの予算や、現在のお悩みをしっかりとヒアリング致します。ぜひ1度レイワンへお問合せください!

bottom of page